2009年12月22日

いよいよスタートです♪

12月19日、ハワイアンロミロミ・プロフェッショナルコース規定審査に無事、合格しましたexclamation×2

いよいよ、ロミロミセラピストとしてのスタートです。
先生をはじめ、周りの人達に支えられての合格です。

先生と出会えた事が、私のロミロミセラピストになるという思いを実現へと導いてくれました。
本当に、本当に感謝です黒ハート




Image3381.jpg



posted by Jun at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう\(^▽^)/
マナが溢れるステキなセラピストさんになってね。。☆
いつか一緒にサロンできたらいいな♪
Posted by eri at 2009年12月23日 00:29
ありがとう♪
是非、一緒にサロン開きたいね☆
これから、精進していきます!!
Posted by Jun at 2009年12月23日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

