2010年02月07日

クリーム作り♪

昨日、子供達と一緒に私の師匠のサロン「ハーフタイム」にクリーム作りに行ってきましたるんるん

今回のメインは、子供達ですexclamation×2
4歳と5歳の娘達には少々難しいかな?と心配でしたが、いざ始めてみるととても楽しそうに作っていました揺れるハート

出来上がったクリームは、面白い事に、タイプの違ったものになりましたわーい(嬉しい顔)
同じ材料から作ったのにとても不思議ぴかぴか(新しい)
2010_0207_212725-CIMG0861.JPG2010_0207_212559-CIMG0857.JPG

更に、アロマミスト?も作り、大喜び&大はしゃぎの二人でしたグッド(上向き矢印)

たくさんのアロハで教えて下さったひさえさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ハーフタイム  http://www.44aloha.com





posted by Jun at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に上手にできましたね〜!
楽しかったです♪
それにしても4歳と5歳の子があんなにアロマの名前を知っているとはビックリでした@@
Posted by ひさえ at 2010年02月08日 21:03
>ひさえさん

ありがとうございます!
本当に、楽しませていただきました♪
多分、チビ達の方が、私よりもアロマに詳しい気がします^^☆
Posted by Jun at 2010年02月09日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

