2010年02月07日

クリーム作り♪

昨日、子供達と一緒に私の師匠のサロン「ハーフタイム」にクリーム作りに行ってきましたるんるん

今回のメインは、子供達ですexclamation×2
4歳と5歳の娘達には少々難しいかな?と心配でしたが、いざ始めてみるととても楽しそうに作っていました揺れるハート

出来上がったクリームは、面白い事に、タイプの違ったものになりましたわーい(嬉しい顔)
同じ材料から作ったのにとても不思議ぴかぴか(新しい)
2010_0207_212725-CIMG0861.JPG2010_0207_212559-CIMG0857.JPG

更に、アロマミスト?も作り、大喜び&大はしゃぎの二人でしたグッド(上向き矢印)

たくさんのアロハで教えて下さったひさえさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ハーフタイム  http://www.44aloha.com





posted by Jun at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

外に出てみたら!!

今、外に出てみたら、あたり一面、雪景色で感動してしまいましたexclamation×2
思わず、携帯を取りに部屋に戻り、撮影してきましたぴかぴか(新しい)

久々に見る雪に、ワクワクしっぱなしです揺れるハート
夜なのが残念たらーっ(汗)
只今、爆睡中の子供達眠い(睡眠)にも、早く見せたい気分で、ソワソワしていますわーい(嬉しい顔)
今夜、眠れるかなるんるん

DSC00154.JPG



posted by Jun at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全ての事に感謝です♪

昨日は、ロミロミセラピストJunとしてのデビューの日でした。

ドキドキとワクワクの入り混じったとても貴重な経験でした。ようやく、興奮も収まりつつあります。
今回の経験を生かして、今後とも精進していこうと思います。


サロンを貸して下さり、いろいろなアドバイスをくれた師匠のひさえさんぴかぴか(新しい)
練習台になってくれた旦那様揺れるハート
いい子でお留守番していてくれた子供達揺れるハート
いろいろ相談にのってくれたeriぴかぴか(新しい)
そして、何より、初めての施術にもかかわらず、ご来店下さったお客様黒ハート

本当に、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
言葉ではいいあらわせない位、本当に感謝ですexclamation×2




posted by Jun at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

